「一回りして何処に帰ってきたの?」

こんなニュースが流れた

結局、辺野古「埋め立て」へ…普天間移設 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100518-OYT1T01222.htm

吹いたw

【あの日に】鳩山民主党研究第536弾【帰りたい】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1274263174/447

447 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 23:56:56 id:YgHunRxO
「一回りして何処に帰ってきたの?」


「現実にだよ」と僕は言った。「ずいぶん時間がかかったけど、僕は現実に帰ってきた。いろんな
奇妙なものの中を通り抜けてきた。いろんな人々が死んだ。いろんなものが失われた。とても
混乱していたし、その混乱は解消したわけじゃない。たぶん混乱は混乱のままで存続しつづ
けるだろうと思うんだ。でも僕は感じるんだ。僕はこれで一回りしたんだって。そしてここは現実だ。
僕は一回りするあいだくたくたに疲れていた。でも何とか踊り続けた。きちんとステップは踏み
外さなかった。だからこそここに戻ってくることができたんだ」


村上春樹「ダンスダンスダンス」より