近況

Not Found
The requested URL /maintenance.html was not found on this server

はてなにアクセスしたらこの表示が出て、一瞬焦る。
バックアップはマメにやっておこう。


DVDを借りようと思っても、最近なかなか観る時間がとれない。 やれやれ


デジ一眼のホコリが目立つ。 明日クリーニングに出す予定。
ちなみに *ist D + SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC を常用。
ボディを買い足したい… しかしオリンパスの新型E410にも興味津々

11 :水先案名無い人:2005/10/24(月) 21:42:17 ID:+DF9t0bd0
あゆのスーダラ節


ちょっとだけ たった一杯だけのつもりで 飲んでいたけど
いつのまにか 夜を明かしていたね
気がつけば 駅のホームで独り 寝転んでいた
身体に良いわけはないと 分かってはいたけど
それでも 僕たちは やめられなかったんだ

アクセスlogを見て、Vistaってまだまだ少ないなぁと思っていたら、「書院」というのが一件!!
ザウルスかなとも思ったが、なんだか本当に書院のようだが…? 

sharp wd browser/1.0[ja](MA10/1.0) AVE-Front/2.0(BrowserInfo Screen=640x480x256; InputMethod=MOUSE, KEYBOARD; Page=2.0M; Category=Home Mail Tool; CPU=sh3; Storage=NO; Product=SHARP/MA10;)

最近のザウルスはこんな感じ

Mozilla/4.0 (PDA; SL-C860/1.0,OpenPDA/Qtopia/1.3.2) NetFront/3.0


韓国のGoogleから飛んでくる人もいた。 英語版Googleは、私もたまに使うけど、始めて見た。