ここ半年くらいで読んだり読み返したオウム関連本

メモとして

「オウム真理教」裁判傍聴記〈1〉

「オウム真理教」裁判傍聴記〈1〉

「オウム真理教」裁判傍聴記〈2〉

「オウム真理教」裁判傍聴記〈2〉

オウム-なぜ宗教はテロリズムを生んだのか-

オウム-なぜ宗教はテロリズムを生んだのか-

オウムと私

オウムと私

私にとってオウムとは何だったのか

私にとってオウムとは何だったのか

約束された場所で (underground2)

約束された場所で (underground2)

オウムをやめた私たち

オウムをやめた私たち

麻原彰晃の誕生 (文春新書)

麻原彰晃の誕生 (文春新書)

オウム帝国の正体

オウム帝国の正体

連合赤軍とオウム真理教―日本社会を語る

連合赤軍とオウム真理教―日本社会を語る

善悪の彼岸へ

善悪の彼岸へ

黄泉の犬

黄泉の犬

日本社会がオウムを生んだ

日本社会がオウムを生んだ

地獄で仏

地獄で仏

麻原おっさん地獄

麻原おっさん地獄

連合赤軍とオウム わが内なるアルカイダ

連合赤軍とオウム わが内なるアルカイダ

以下の本の中でも触れられていたような気がするが、あんまり覚えていないなぁ

だいたいで、いいじゃない。

だいたいで、いいじゃない。

世界が完全に思考停止する前に

世界が完全に思考停止する前に

いささか古い本、前世紀の本が多かったかもしれない。