鳩山由起夫は森進一をサポートしろ!


民主党福井県参議院選挙区第1総支部代表 若泉征三のblogより
http://www.election.ne.jp/10704/archives/0005561.html

鳩山幹事長のサプライズ♪


3月4日、若泉せいぞう早春のつどいを福井市内で行いました。鳩山幹事長を迎え600人余りの方にご参加頂きました。 和気あいあいの集いはとても活気があり「くらし切り捨ての政治に終止符を打ち、政権交代へ向かって頑張ろう」と、更に志気が高まる感動的な会となりました。 西川知事、笹木衆議員、広野衆議員、松宮前衆議員、辻元衆議員にご来賓としてご出席いただき、力強い激励のご挨拶を頂き、更に!サプライズ!鳩山幹事長の森進一さんの「おふくろさん」の熱唱♪鳩山幹事長は森進一さんのモノマネがそっくりで、会場いっぱいの大拍手で盛り上がりました。また、 小川正二さんがサックスフォンを奏でる会場に、日本一のバルーンアートと巧みな司会で本根さんにご参加頂きました。こうして皆さんに満足して頂き、早春の集いは幕を閉じた。 主催していだだいた後援会長 白崎 健さんに心から感謝致します。有り難う御座いました!


え〜と、さすが宇宙人とも噂される幹事長ならではのエピソードで、脱力させていただきましたが…


川内康範と森進一の仲介をできるのは、もはや鳩山由起夫しかいないのではないか?
あと、日本の物まね芸人は、森進一を応援する義理があるのではないか。


【追記】2007/3/8

それにしても鳩山さんは森進一が心底好きらしい。

━━☆はあとめーる☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     衆議院議員 民主党幹事長 鳩山由紀夫メールマガジン      
    2007年第7号(通算第286号)   2007/2/15   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━



○●【 それはさておき、ひそヒショ話 】○●○●○●○●○●○●○●○●

 鳩山代議士が2月11日に60歳の誕生日を迎え、それに先立ち、9日、事務
所を中心に親しい仲間が集まり、還暦・初孫誕生祝パーティが開かれました。ラ
イブハウスの生演奏に合わせて、赤いちゃんちゃんこに頭巾姿で軽やかにステッ
プを踏む鳩山代議士。とても60歳とは思えませんでした。(笑)最後に代議士
から一言。「かなえなければならない夢がある、それは政権交代だ。」そして、
「おふくろさん」を熱唱。代議士の人柄に、一同惚れ直した一夜でした。それに
しても、代議士の森進一は、なかなか泣かせますね。
 HeartStrings(//www.heartstrings-musiclive.com)の門野社長ほか皆さん、
お世話になりました。(D)

http://blog.mag2.com/m/log/0000074979/108249302.html


好評の民主党CMの続編(?)flashが幹事長のHPに掲載されてました。
http://www.hatoyama.gr.jp/

舵取りを幹事長がやっています。