何度目?宇多田両親も“恒例離婚”

女は恋に生きていく

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070304006002.html

確かに「恒例」という感じ。
藤圭子の両親も結婚生活が破綻したりしているから、3世代連続で結婚には向いていないということなのかな。

昨年の「スキャンダル」で久しぶりに生の映像を見たけれど、まぁそれなりに元気そうな「芸能人」オーラが有った。 古典的な「芸人」といった感じかも。
その為に「妻」という立場には、うまくなじめないのかも。

そういえば

かつての中三トリオであるところの森昌子は離婚して芸能活動再開。

桜田淳子の最近の写真が「有田芳生の『酔醒漫録』」に載ってた。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2007/02/post_6c46.html
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2007/02/226_91c4.html

まだまだ、それなりに芸能人オーラの余韻は感じられる。 それなりに「夫婦」「妻」で有ることに、意味を感じているのだろうな。
家にあった本をちょっとスキャンしてみた。 雑誌クレア1993年6月の対談です。

地獄で仏 (文春文庫)

地獄で仏 (文春文庫)

http://file.londonbridge.blog.shinobi.jp/31.png
http://file.londonbridge.blog.shinobi.jp/32.png
http://file.londonbridge.blog.shinobi.jp/33.png
http://file.londonbridge.blog.shinobi.jp/34.png


山口百恵は、完全に引退状態。 たまに「スクープ写真」が出たりするけれど、こちらは完全に「普通のおばさん」になっていたなぁ。


人生いろいろだ

それはともかく

藤圭子については、いろいろ書いているけれど…

http://londonbridge.blog.shinobi.jp/Entry/192/
http://londonbridge.blog.shinobi.jp/Entry/256/
http://londonbridge.blog.shinobi.jp/Entry/257/

blogを引っ越してからは、検索にはほとんど引っ掛からない。 こっちと同じエントリーを投稿しても、検索に引っ掛からない。
Yahoo! Google のblog検索には、以前はけっこう出ていたのだけれどもなぁ。
gooのblog検索には反映される。 pingの設定などは前と同じはずなのだが、不思議ではある。