フジテレビ「報道2001」

出演は一太、棚橋、ゲル、のぶてる
小池代理は中山 泰秀。与謝野代理で後藤田、麻生代理で甘利


代理を出演させる事が出来た人だけが、総裁候補と呼べるんじゃないか?
盟友というか子分というか有力な推薦人がいない、ってのは致命的だと思う。

今日の番組で石原・石破は代理人を立てられなかったのだろうか?


しかし、与謝野の代理人が後藤田とはなぁ…  小物すぎ。
小池代理が、元秘書の中山泰秀というのも小粒すぎる


ノブテルは貫禄不足だった。


他の閣僚経験者(甘利と石破)は格の違いが出せたような印象。
「広義の改革派(一太、棚橋、のぶてる、小池)は一本化したら?」などと司会者に
言われてしまう展開だった。