忍者の隠れ里に転生

凍結されたFC2のログを、(ほぼ)そのまま忍者ブログへインポートしてみた。


何とか成功。 (したと思う。 全部は確認してない)
コメント、TB、カテゴリー、「続きを読む」は引き継がれてる。
FC2でアップしていた画像は、当然ダメ。


インポートするときのファイルサイズの上限は500KBとあるが、300KB超えるとちょっとエラーが出やすいような印象。 ファイル分割ツールとか、いろいろ使えば楽だったかもしれないが、手作業でやったので、ダブったり欠けていたりしてるかも。


凍結の原因となったと思われるエントリーは、アップしていない。 3300行も有るせいか、2回エラーが出たので後回し。 ググればキャッシュはまだ残ってるし。


ブログ外観とかは、すべてデフォルトのまま。
とりあえず、という感じ。


倫敦橋の隠れ里
http://londonbridge.blog.shinobi.jp/


id:eshekさんとの話は、はてなでやった方がいいのかなぁ。